· 

9/7

今日は、一週間最後の締めくくりのパステルアートの日。(9/5がお休みだった為、数日間休憩し、土曜日に最後をしますが、、、)

 

みんな段々慣れてきたのか、いろいろな方法で書いていました。

そしていろいろな色が入っていました。

今日はお題はお月さま!

でしたが、お月さまと言えば、、、空!夜空!星!とどんどん想像力が膨らみます。

 

星の書き方わからないといいながらも教えてもらいながら頑張って書きました。

 

来週からは体を動かすことを考えています。

汗をかくので水分補給をよりコマめにしていきます。

ただ、やりたくないのに強制しません。

やりたいときにやれるだけ。

でも、やっぱり集団活動はやって行きたいと思います。