· 

9/9

今日はあいにくの天気ですね、、、

雨が降ったりやんだり。

でも残念なことがありました。

カブトムシのカブこちゃんがなくなってしまいました。(涙)

夏を超えたのでいつまでかな~と思っていましたが、、、

しかし、オスのカブトムシは生きています。

こちらは元気がいっぱいとまではいきませんが、エサをもぐもぐと食べています。

 

今日は、はじまりの会。

ラジオ体操ドラえもんバージョンで行うとみんな「これは~」「あっ!ドラえもん!」と口々に言っていました。

その後は恒例になっているパプリカ。最後はオーアイオーで締めくくり

おやつへ。みんなで食べて宿題をし自由遊び

何をするかというと、、、

そうバラバラにしたいことを。

PCに創造の部屋にごろりんとしながらボール遊びに様々。

でも、みんな楽しそう。

この後は、大縄。

一致団結で飛びました。