· 

9/12

今日は土曜日。

おひさまくらぶ、一週間の締めくくりの日

 

パステルアートも見事ようやく完成。

これはすごい!

個性豊かな作品が揃いました。

この紙を通り過ぎて、なんと、中田にまで・・・

でも全力で受け止めて、顔がゾンビみたい、、顔色悪い人、、気持ち悪い、、

みんなひどい。でも例えで○○みたい。と言えるところに関心。

みんなにどうこの顔と聞きまわりました。

誉め言葉は一言も、、、職員からもなにしてんの?と冷たい視線。

写真撮っておけばよかったなー。と後悔。

余談ですが、中田は顔のパステルクレヨンをとる為、何度も顔を洗いました。

洗っている途中にズボンが、、、というアクシデント?いやいたずら?があり

クレヨンを落としきるのにかなり奮闘しました。

が、いい思い出です。