· 

クリスマス

おひさまくらぶでの二回目のクリスマスがやってきました!!

子どもたちは「サンタさんに欲しいおもちゃやゲームなどをお願いしたよ~」と、

職員たちにお願いした物を教えてくれたりました☻

 

クリスマス週間中おひさまくらぶのメイン活動ではビンゴ大会を行いました。

おやつにはケーキを食べたりしました。

*ケーキはアレルギーのある子たちでも食べれるように配慮しています。

他にもクリスマス用の壁面や、紙皿と毛糸を使ったリースなどを作ったりしました!

 

ビンゴ大会では数字が発表されるたびにいろんな声が室内にかわいく響いていました。

 ラインが揃うと「ビンゴー!」と大きな声でうれしそうに景品のもとへ。

景品の中身は何が入っているのかな?それはお家に帰ってからのお楽しみ☻