· 

ハッピークリスマス

ハッピークリスマス

おひさまくらぶも、気がつけば年内最後の営業日でした。

一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。

 

さて、お話は12月の活動についてに戻ります。

12月はみんな大好きサンタさん!ハッピークリスマス!!

こども達は、朝起きたら布団にあったよ!机の上にあったよとサンタさんの話で大盛り上がり。

 

そんな中、おひさまくらぶではビンゴ大会をしました。

一生懸命声を聴いて、番号を確認。

まだかまだか、ないやん!ないよ!

あっ、リーチと大盛り上がりでした。

 

写真はあまりとれずですみません。

 

今度は活動の写真を取れれば載せたいと思います。

 

 

来年に向けて壁画も完成!

みんなに会えるのがもう待ち遠しい管理者です!(笑)

どんな顔するのかな~